堀内秋美-アダルト動画│人妻の不倫生活

不倫同士の濃厚セックス動画です。堀内秋美のあられもない姿をご覧ください。 - 人妻セックス動画│不倫で腰を振る目つきの悪い人妻

エロ動画が無料で見放題!

3Dエロ動画ERO-DRIVE
http://blog.livedoor.jp/ero_drive/archives/cat_45750.html

Xvideos動画丸
http://av-sexvideos.com/

無料で3分、アダルト動画が見れる
http://ippo-sanbu.tv/eighteen

更新情報

人妻セックス動画│不倫で腰を振る目つきの悪い人妻

・セックス動画レビュー
人妻とどうしても遊びたいという欲望がこんなピンクサイトまでたどり着かせた。
あるWEBサイトなのだが、「人妻掲示板」と言う物があり、
「割り切り2枚」とか
「遊び0枚」等の書き込みが多数見られた。
多分〜枚は一万円単価だろうし、0円とはただ単に欲求を満たしたい為に書き込んでいるに違いないだろう。
私は同じ区の女性宛に「28歳180cm75kg、大人の遊びしませんか?」と書き込んだ。
30分位待っただろうか?メールの着信音が鳴った。
この人妻からだった。
「今日の夜8時以降会えますか?」との事。
回覧板を回してきた人妻
即OKの返事を返しそれから2.3度のメールの交換でこの奥さんは本当に遊びたいだけなのだと確信出来た。
待ち合わせの場所へ行くと時間の10分ほど前だったがその奥さんが待っていた。
メールで言われていたように黒いコート、長身の美人なのだが、目つきだけは殺し屋のような鋭い目つきをしていた。
早速待ち合わせ場所の隣位にあるラブホテルにチェックインした。
入るとすぐにこの奥さんは
「お風呂一緒に入る?」
と言い出したので、私は頷いて一緒に服を脱ぎだした。
(話が早い・・・)
面倒な事は抜きで、ただヤルだけ。
この奥さんは年齢が25歳で私よりも少し若い程度だが、子供は居ないと言った。
出産をしていない為か。この奥さんは年齢よりも若く見え目つきが怖いのを抜きにすれば高校生でも通じるかもしれない。
長身がそう見させるのかもしれないが、スタイルも抜群によい。
そんな美しい人妻が今、一緒に湯船に入り私のものを弄び始めた
「思ったよりも太いね・・・そして硬いね」
両手を使い弄られながら、私は更に興奮して腰を動かしてしまった。
するとその奥さんは私の腰を抱きかかえるようにして私のモノをお湯から上へ覗かせた。
そして
「ぬるリ…」
という感触の伝えるとおりに私のモノをしゃぶり始めた。
「チャップン.チャップン.チャップン….」
風呂のお湯の音だろうか?それとも奥さんの口から出る卑猥なしゃぶり音だろうか・・・
たまに聞こえる「じゅるる…」というバキュームフェラの音は確実にその振動と共に悦楽が伝わって来る。
「ジュポ・ジュポ・ジュポ….」
音が早くなり、私へ快感を伝えるパルスが早くなってきた。
「出そうだよっ、出そうだよっ、出るっ出る出る!」
堪えられなくなり奥さんの口の中へ合計8回に及ぶ射精を行った。
その量は今までに無く大量に精液が出たような感覚だった。
奥さんは慣れた感じでフェラをしていたが、射精の瞬間に眉間にしわを寄せた。
1度「げほっ・・・」私の精子をいやらしい唇に着けながら
「なんで出しちゃうの?」と勿体無いように更に私のモノを舌でヌルンッ・・・ヌルンッと舐め始めた。
その快感に私は耐えられなくなり思わず尿道に少し残った精液と尿を
「ピュッ」
と出してしまった。
人妻に慰められる
奥さんは
「汚っ!」と怒っていたが、更に指を使いながら擦り続けていた。
普通1度射精すると次までの休憩時間が欲しい筈なのだがこの奥さんはそれを許さなかった。
更にしゃぶり続け、私が「ビクンビクン」と体を痙攣させても止めてくれなかった。
そんな事をされているうちにやっと復活!
先程よりも更に大きく膨張した私のモノの上へ奥さんは覆い被さって来た。
「ヌルンッ」とした感触は先程のものよりも温かく、ヌルヌルしている。
そして私の上に座り体を激しくスライドさせてきた。
「ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ…」
なんという名器なんだろう・・・穴の中の肉が私の亀頭環状溝に絡み付いてくる。
「ヌッチュ.ヌッチュ.ヌッチュ….」
挿入してまだ5分、私は早漏ではないのだが、既に汁が出掛かっている事が解かった。
「奥さん、」コンドーム・・・」
「大丈夫よ、出しそうなときに抜くから」
奥さんは淫らでいやらしいあえぎ声を私の耳を舐めながら言っている・・・
(出していいんだろうか?・・・いいんだ・・・出す!)
私は最後のフィニッシュを迎え、最後の大膨張をし、
「あ〜〜でるぅっ!」
と言いながら、「ビュッ!」と第一発射をした瞬間、まだ精液が尿道を通過している間に奥さんはそれをすごい速さで抜いて口にしゃぶりだした。
「ジュプン・ジュプン….」
「おっ…おっ….お…おお…ぉぉぉ…」
全部吸い取られた。
奥さんは私の玉袋を揉みながら最後の一滴までしゃぶり出している。
「チュポン..チュポン…」
尿道内の最後の精液が吸い取られた。
「上手でしょ?」とその奥さんがニヤリと笑った。
その目つきは本当に殺し屋のような怖い目つきで合ったが、口元には私の夥しい精液があごの下まで垂れていた。

レビュー作品

■作品タイトル:鍵を落とす人妻
■出演セクシー女優:堀内秋美
■販売元:DMM.R18
■動画の置き場所⇒セックス動画のいくエロ

■URL:http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mdyd761/
youtube
美女を操る誘導催眠術 【堀内秋美】 無修正 フェラチオ 3P 中出し オナニー DVD 最新作 潮吹き コスプレ 野外 乱交 ぶっかけ パイズリ 人妻 SM レイプ 痴漢

VOL 6 Chau Huyen Chi Kohyanchi Halamoviva KHDELAMODA vetathna Nhkicunhcach MOSUVILUBIMA Lachtaruso

Copyright(C)2014堀内秋美-アダルト動画│人妻の不倫生活All Rights Reserved.